見出し画像

青春

流行りの『香水』カバーしてみました。
今更ですが、自分の音痴(;^ω^) びっくりしてます。

この曲をカバーするにあたって、歌詞をある程度覚えたんですが、まぁなんて青春なのかしら。。と思ってます。

可愛い歌ですね。
あったなぁ、彼女の香水の匂いにドキドキしちゃうこと。

でも多分今は、何年ぶりに誰に会おうとその時の恋心が戻ることなんてありえません。
な~んかそういうの忘れちゃってるんですよねホント。

ま、歌ってるときは頑張って思春期のつもりになって歌いました笑

https://youtu.be/rXJEMPbNwbg



サポート宜しくお願いしますm(__)m 今後の様々な活動の費用とさせていただきます。 主にミュージシャンやカフェ&バー経営に携わる人へ、より有益な情報をお届けするための力と致します。