見出し画像

配信てすとメモ


テスト配信を行いました(*^^*)


Cxは斜め上から、画面の小さなワイプの部分です。

mv1は正面から撮ってます。

音は二つともミュートしてます。


カメラの切り替えと、アングルをもう少し勉強します(^^;


画質ビットレート(kbps)を上げろとyoutubeからメッセージがありましたので、とことんあげてったらこれまたエラーで結局3000くらいで落ち着きました。

トラブルは以下の通り

①適切なビットレートがわからなかったので途中止まった部分があった。

②マイク入力が一つなのに2-3-4のチャンネルがオンになっていたため音がダブった。

③pcの更新設定で、ちょっと触っていない間に勝手に更新中になっちゃった(何もできなくなった)


③はアホみたいな話です。

以上φ(..)でした。







サポート宜しくお願いしますm(__)m 今後の様々な活動の費用とさせていただきます。 主にミュージシャンやカフェ&バー経営に携わる人へ、より有益な情報をお届けするための力と致します。