白組限定企画について😳❣️

🤍白組ライバーさん🤍

私のフォロー欄、上から12人が白組の仲間です♡
遊びに行ってみてね😉

いゆ様企画【借り物競争】🔥

①白組参加ライバーさんの枠に遊びに行こう❣️

②基本的にキラコメではなくお話でBOXもらおう!✨
14分間ちゃんとコミュニケーションをとってもらうことが目的です☺️

指定の10コインアイテムを配信で投げよう✨

④ライバーさんに【あなたの持ち物はなんですか?】と聞いてみよう☝️(メモしておいてね!)

⑤同じ持ち物を持ったライバーさんが他にもいるかも!ペアライバーを探してみてね❣️

⑥ペアライバーを見つけられたら応募フォームに記載しよう!
(推しライバーのプライズをGETできるよ😉)

開催期間 : 9/14~20

応募フォーム入力期間 : 9/15~21

🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

・【持ち物キーワード】はタグ付け、コメントしないように

・持ち物キーワードを先に知ってしまった場合も、特典受け取りたい人は必ず指定アイテム投げるように!

⚠️枠周りについての注意⚠️


1.自枠についての話を出し過ぎないこと
 訪問先のライバーさんへのリスペクトを忘れないこと!
 特にアシスタントさんの行動は見られてると思って☝️😌

2.でしゃばるべからず🤫
 独りよがりのコメントは控えるように!

3.沢山遊びに行く人へ。【色をつける】はマナーです🥹
 BOX目的は🆖です!!!
 ※ただし、其々が自身のペースでエールを上げてくれています。過度な煽りは控えましょう。

4.↑注意点を書きましたが、その枠の配信を楽しむこと!
 その枠のライバーさんとの会話、アイテムでこの企画楽しんでください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?