見出し画像

近況報告

少しずつ体調も体力も取り返しつつあるホッツです。
体重も40kg台をキープしています♪ 少しずつでも増えてほしいものです。入院前は結構な量のご飯とお菓子 それにお酒も飲んでいましたが 体重は横ばいかすこーし減るような感じでした。入院中はやはり血糖値が安定してきたのと内臓が少し元気になった事で病院食かなりヘルシー野菜中心のメニューとへパスでも僅かづつ体重は増えています。体に栄養を取り込む事が少しずつ出来るようになっているのかな?と感じています。
リハビリを真面目にする事で体も動くようになり体力もついてきました。歩く事と軽い筋トレを毎日自分でも続けています。
日頃のルーティンにしたいものです。転院も近いのでは、次の病院は自分にあうだろうか?リハビリ中心と聞いてはいるがどんな感じだろうと不安もあります。もうここまできたら流れに身を任せてその中で良い方向に持っていこうと思うこの頃です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?