見出し画像

コロナ禍にやってきたツバメご夫婦の話3

前回のお話で、
ツバメご夫婦に入居可の印をお渡ししてから

さらにスピード感をもって
巣作りに励まれるご夫婦。
(スピード上がったかどうかはツバメのみぞ知る)

よくよく観察すると、
ツバメにも性格があるようで
体の大きなツバメは
慎重派の几帳面。

体の小さなつばめは
おおざっぱのガンガン進むタイプ。

・・・主人と私の関係と似てますな。
(おおざっぱな私です。)

外装を作っているときはそうでもなかったのですが
内装となるとおお揉めしておられました。

もんのすごく
チュンチュン言っておられました。

「どこの世界も一緒だなー」

ツバメご夫婦の巣作りで
一番学んだことでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?