見出し画像

名を変えます

こんにちは。
お久しぶりです、nalaです。



TVerでブザービートが配信されててエモくてたまらない今日この頃。
ファッションとかメイクとか
あーあの頃の流行だなぁって感じがします。



フォローしてくださっているみなさま、記事を読んでくださりありがとうございます。
名前を変更することにしました。


ディズニー映画でライオンキングが一番好きということで
「nala」と設定しましたが、
「くもり」に変更いたします!



理由は、自身の性質上、
晴れ晴れとした気分の日は少ないけれど
そんな私も素の私で悪くないな、と思えるようになってきたためです。




仕事を変えたり引越などで落ち着かなくnoteもあまり書けていませんでしたが、またつらつらと書いていきたいと思います。



どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?