Twitterと僕 その2

どうも、天草ことれんかです!( @sakura_seba )前回に引き続きnote見てくれた方ありがとうございます!初めて見てくださる方続きのお話になりますので前回のお話より見てくださると嬉しいです。

前回は自分のSNSライフの始まりであるμ'sesとの出会いまでお話させてもらいました。

そこから加工ってものを時分は始めます。μ'sesって意外とメンバー多かったんですよ。幹部、親衛隊はメンバー埋まってて応援団のNo11かな?(たしか)で入団した自分はメンバーと結構仲良くなりました。中学生だったもんで気兼ねなく趣味の話できるのが相当嬉しかったのを今でも覚えてます。(゜▽゜)じゃあなんで加工がスタートしたん?ってことなんですけど、簡単に言うと人の気を引きたかったんでしょうね、見よう見まねしてすっっっごい簡単なもの作ってました。それで皆から「作れるの!?すごい!」って言って貰えるのが嬉しかったんでしょうね。そこからTwitterでも当時は「加工師」なんて付けちゃうようなアカウントになってました。いま思えばほんとに痛い....そこから加工という存在が自分のSNSライフの大きな物になってきます。ここら辺は2015年くらいのお話です。多分今フォローしてくれてる人はこの時代の自分は知らないですよね。笑

2016年μ'sのファイナルライブが東京ドームでありました。それを気にμ'sesメンバーとのオフ会があり、μ'sesの終了が決まります。今振り返ってみてもほんとに最高なメンバーでした。彼等との出会いはほんとに大きかったなぁって今でも思いますし今でも交流あるのはほんとにいい人たちと出会えたなぁってつくづく思います。まぁここら辺で時分の昔のアカウントは無くなりました!!すごいね!

そんなこんなでμ'sesの活動が終了して自分は「Twitterやっても何やればいいんだろ〜」ってTL徘徊してバズってるツイートみてHIKAKINのツイートをRTするやつに舞い戻ります( ˙꒳˙ )

久々に加工でもするかぁ...ってなります。(え?なんでそうなった!?)そこで界隈がアニメ垢?の方に傾き始めます。多分みんなの知っている蓮香はここからスタートです。2017年はじめくらいかな?( ˙꒳​˙ )o

まぁ今回も短いですけどここら辺で(゜▽゜)

次回からは自分がアニメ垢スタートのお話したいと思います!そんじゃお疲れ様でした(゜▽゜)

ご覧頂きありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?