見出し画像

ippo.のもえです!〜自己紹介〜

こんにちは!

ippo.のもえです。

写真は、私がアイス禁(1ヶ月)を乗り越えて
久しぶりのアイスに喜んでるものです。

アイスが大好きなんです。
3食アイスでもいいくらい、、、

冬でも食べるくらい好きです。

みなさんはアイスは控えて(寒いので)暖かくして
風邪をひかないようにしてくださいね☺️

ということで、今日から3週に渡り
運営メンバー紹介をしていきたいと思います。

トップバッターは、
noteを管理しているもえです。


改めまして、もえです。

簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

名前:もえ
所属:とある公立大学の英米学科3年生
役職:副リーダー
趣味:コーヒー、旅行、(最近は)体を動かすこと

ざっと、こんな感じです。

コーヒーが好きで、ippo.では
ドリンクの考案などを担当しています。

ちなみにippo.では
オーダーを頂いてから一杯一杯丁寧に
ハンドドリップで想いを込めながら

提供しております。

そしてぜひ、
私の淹れたコーヒーを飲みに来てください☕️

ここからは、
①ippo.に対する想い
②私のこれから

について少しお話をしたいと思います。

1.ippo.に対する想い

誰かの成長をサポートできる場に

私は、大学生になってから
沢山のことを経験し
沢山のことを学びました。

それは、
いろんな人との出会いがあったからだと
思っています。

だからこそ、私が学んできたことや
出会ことができる場所を提供したい
もっと、多くの人にこの経験をしてもらいたい
思ってきました。

だからこそこれからも
ippo.のコンセプトにもある
誰かの“やりたい”を見つけるサポートを
していきたいと思っています。

そして、
サードプレイスとなるよう願っています。

2.私のこれから

私は、大学を卒業したら日本では就職せず
海外に行きます。

それは、
私が大切にしている価値観があるからです。

ワクワクすることをする
好きなひとを好きなことを
私に関わる全ての人を幸せに

ハンディーキャップを持つ子供たちが
より生きやすい世の中を作ります。


将来的には、障害を持つ妹のために

そのためにも、
今を楽しみながら頑張らないとですね☺️

私の自己紹介はこのくらいでおわりです。

もっとお話ししたいという方
ぜひippo.にお越しくださいませ🌿

次回は、リーダーのれんさんです。

【イベント告知】

ハンドメイドマーケット
11/14(日) 11:00-15:00

ブローチやピアス、ドライフラワーに
メッセージカードなどなど
素敵な作品いっぱいのマーケットです。

ぜひ、お越しくださいませ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#おいしいお店

17,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?