見出し画像

こんにちは!れんです!

みなさん、こんばんは!
ippo.のもえです🌿

今日はれんさんの自己紹介です!

それではどうぞ!!

名前:れん
所属:英米学科4年生
役職:リーダー
趣味: 料理、カフェ開拓、旅行、絵、DIY


英語と子どもが好きで、
フィリピンやベトナムで
子どもたちに授業をしたりしました🌐🏳️‍🌈

ippo.では
ランチメニュー開発を
担当しています!

今月は、(11月)
・ふわふわ厚焼き玉子サンド
・豆腐ミートのキーマカレー

をご用意しております。

どちらも「美味しい!」と言っていただき
心から嬉しいです。

新メニューも検討中ですので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

ここからは、
①ippo.に対する想い
②自分を発信する
について少しお話をしたいと思います。

1.ippo.に対する想い


大学生活の締めとして

この4年間で
海外ボランティアや長期インターンに
参加しました。

そこで、自分は
「子供たちの可能性を広げる」ことがしたいと
気づくことが出来ました。

何かと制限のあるこのコロナ禍で、
「やりたいことが見つからない」学生さんは
多いと思います。

「ippo.」=「一歩」。

ここは、
お客様の「やりたい」を叶える場所でもあります。

私たちと関わる中で、
ワクワクする気持ちになったり、
何か「ippo.」踏みだそうという気持ちになれる
カフェへと成長していきたいです。

2.自分を発信する

私は、
今まで自分がとても平凡な普通の人だと
思ってました。

ですが、よくよく考えてみたら
料理・スイーツ作り・絵など…
好きなことって沢山ありました!

今までは、それがカフェという形で
誰かに届くことが幸せです。

自分の好きなことで、
相手に喜んでもらえるって嬉しいですよね。

最近では、作ったドライフラワーのブーケが
誰かの元に届いたと知った時が
とても嬉しかったです。

大学卒業まで、あと少し。

期限は目の前まで迫っています。

これからも、私の大切な場所ippo.で
自分の「やりたい」を続けていきます。

読んでいただき、ありがとうございました✨

小倉にいらした際は、
ぜひippo.をのぞいてみてくださいね👣

皆さんと出会えることを楽しみにしています。

来週は、スイーツ作りが得意なまほちゃんです!

では、風邪には気をつけてお過ごしくださいませ




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#おいしいお店

17,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?