見出し画像

イベント告知👨🏻‍🎨

みなさんこんにちは!

今日は、今週末に開催されるイベントの紹介✨


12/11 
Kota Hiramatsu Exhibition


大学3年生のこうたさんの
素敵な切り絵の個展です

少しだけ作品を彼のメッセージとともに紹介!

僕が好きなアーティストやCDのジャケ写、
アートブックの切り抜き、
コント番組のキャラクター、ドラマの主人公、
尊敬する芸術家などをキーホルダーにしました。
オリジナルのキャラクターもあります。


今まで僕が集めたアートブックや雑誌を
持っていきます!

コーヒー読みながら、
楽しめるようにカフェスペースもあります!

PEZのアクセサリーケースも作ってみました!
クリスマス近いので、
彼女へのプレゼントにいかがでしょう!🤔

オリジナルキーホルダーやステッカーの販売も
おこないます。

ぜひ、こうたさんの素敵な作品たちを
コーヒーを飲みながら楽しみませんか?


ippo.
12/11
11:00-16:00 
小倉北区浅野2丁目12−14 Kitakyushu-shi, Fukuoka, Japan

質問などありましたら、
InstagramのDMで受け付けております!

https://instagram.com/ippo_mahakita?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?