見出し画像

とあるリガーAさんのタイムスケジュール🕰️

こんにちは!
今日はModelingCafeのリガーさんの1日に迫ってみました!
リギングは、3次元のキャラクターやオブジェクトに骨格や関節を付け、アニメーションを可能にする重要なプロセスです。

そんな CGを作る上で必要不可欠なリガーさんの1日に、SNS担当者は密着しました!👀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!ModelingCafeでリギング担当をしている者です!私の1日のタイムテーブルはこちらになります🙆‍♀️

【タイムスケジュール】

朝🌞

8:15  
通勤
週2回出社で千葉から通っています。週3回はリモート勤務です。

10:30  
始業開始 
リグチームで朝会を行い、その日の作業内容などの共有を行います!

11:00  
映画・CMなどの案件作業

昼🍚

13:00  
お昼ご飯🍚恵比寿にある「なかよし」がおすすめです!
たま〜にチームメンバーと食べに行きますが、和定食がとても美味しいのです🙆‍♀️


なかよしの和定食!
メニューに相当悩まされる・・・

14:00  作業再開です🫡

夜🍚

20:00  終業 お疲れ様でした!

SNS担当者からリガーのAさんにインタビュー🎤

仕事で苦労している点を教えて下さい

仕事の覚えることが多いことです!

最近見た映画やゲーム 

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」です🍫

最近取り組んでいることは?(プライベートも可)

毎日の運動と作業内のメモ整理📝

会社で働いていて楽しかった思い出を教えて下さい!

チームメンバーと登山やテーマパークに行ったことが楽しかったです!仲良し!

会社で働いていて大変だったことはなんですか?

早起きをすること🥱

なぜModelingCafeに入社しようと思ったのですか?

入社前のインターンの経験でお世話になり会社の雰囲気に惹かれたからです!

インタビューにご協力いただき有難うございました!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?