見出し画像

コンセプトアーティストAさんのとある1日をインタビュー!(at//c )

【私のタイムスケジュール】

初めまして!
私は今年で入社6年目のコンセプトアーティストです!
今日のリモートワークのスケジュールは以下のような感じでした🙆‍♀️

朝🌞
9:30 起床
10:00~10:30 始業 
朝ごはんをつまみながらその日の作業内容の確認しています!
11:00 案件のクライアントと定例&昼の雑談 

昼🍚
13:00  昼食

自炊。鶏むね肉の卵とじ丼と残り物で作った味噌汁です🥚



13:30 軽い筋トレ
14:00 作業再開

夜🌃
19:00~19:30  終業

SNS担当者からコンセプトアーティストAさんにインタビュー!🎤

仕事で苦労している点は?

新人教育にあたり、誰が聞いても理解できるレベルまで自分の知識や感覚を言語化することです。
新人の能力頼りになってしまう部分をどうマニュアル化するか等は難しいなと思いますね。

最近見た映画やゲームはありますか?

アリータ バトルエンジェルです

最近取り組んでいることはありますか?(プライベートも可)

オリジナルキャラクター制作及びSNSの運用です!

数年後の目標を教えて下さい!

オリジナルキャラクターの認知度を上げてブランド化・グッズの展開を
行いたいです!

会社で働いていて楽しかった思い出を教えて下さい!

クライアントさんや同僚との雑談タイムですかね。

会社で働いていて大変だったことは?

仕事をする上で人との関わり方を上手く構築することです。
社内だけではなく社外の様々な方とも関わるお仕事なので、
プロジェクトによっては大変な時もありました。

なぜModelingCafeに入ろうと思ったのですか?

海外を目指していたので、その過程として一番レベルが高く適した会社だと思ったからです。

!!インタビューにご協力いただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?