見出し画像

お芝居のウクレレ効果音をやる件

※この記事は 2020.01.30 に公開されたものです。



























なぜか、流れでウクレレで効果音をやる事になりました。




やった事ありません。






今回の出演と作品作りをしている小林真樹さん(以下まきちゃん)が私の狭い店に遊びに来た時に、お芝居についての熱い想いを聞いていたら何だかやる事になりました。






今回、わたしは『効果音』と言う言葉通り、効果が上がる、印象がより良くなるような役目を果たさなくてはっと思っています。






サポートするの実は好きで、時間さえあればやりたい事の一つです。






私は店を始めてからTOPとして動くようになってから18年経ちますが、店は、スタッフ同士がサポートし合っています。






もちろん、私がサポート役になる時もあります。






こーゆー時はTOPと言うよりリーダーかな?




リーダーになって動けるようになった人がサポーターに回ると、かなり、効率良くできます。






リーダーはたまにはサポート役に。




サポート役はたまには先頭切ってリーダーとして動いてみることをオススメします。






今回の効果音。




関わったことのないお芝居。




やったことのない効果音。






新しい事への挑戦はまだまだ続きます。






あと、少し。




練習しなきゃ❗️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?