見出し画像

今じゃない。ほんの少し先。

※この記事は 2020.04.19 に公開されたものです。



仕事のやり方に少し慣れて来たみたいだにゃ〜






私。何かのせいにしてる暇はなくって。




小さいながらも店を2つ持ってる事、やってしまったのは自分のせい。






店を二軒も構えられたのは自分の実力。






一軒目のカフェデニムの借金が終わった10年の時に二軒目の冒険をしなければ、借金もなく良かったのかな?






あの借金が終わった時に二軒目はカフェではなく、焙煎屋をやろうと決めたから、良かったのかな?




人生の決断ってホント面白い。






21歳のあの時、なんだか流れで結婚した。




心の中の居心地があまりに悪く子供達連れて別れた。




人を苦しいほどに愛した事もあったっけ。




恋するのも決断だなぁ。






子供達連れて店をやるって阿保な決断したり




もう一度、結婚するコトを決断したり。






こんなコロナちゃんに出会わなくても、常に危険は側にあるわけで。




事故や、病気や自然災害。




明日、どうなるかなんて、前からわからないのに、今がある。






今、私はまだまだ二軒やって行くつもりだけど、私が動けなくなった時の事を考えておかなくてはならない。






なんとなくお店をいつかやりたい夢がある人。




あの狭い物置みたいなDenim bisの特注プレハブで、何か夢を叶えたい人がいたら、最初に声かけるから一応、連絡先を教えといてね。

























この建物は強い。




何があっても素知らぬ顔して




凛としてクールな顔して待っていてくれる。






多分、私は手放す事が死ぬまでないと思ってはいる。






だってこの子、可愛いんだもん。






だけど自分の人生の段取りとして、もしかしたらのいつかの為に、欲しいと思ってくれる人がいたら、連絡が取れるようにしときたい。






ただそれだけ。




そう




ただそれだけ de R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?