見出し画像

お正月

※この記事は 2019.01.02 に公開されたものです。




















明けましておめでとうございます。






お正月休み4日間、ゆっくりさせていただいています。




このままずっとこんな生活も良いじゃない…なんて…思っちゃったりなんかしてぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)






ダメよだめだめ!




今年もバリバリ仕事しなきゃ!






じゃ〜ん❗️





それでは今年の目標を立てましょ〜❗️




●カフェデニムを更に変化させる




●ビスの珈琲豆の卸しや販売先を広げる




●ウクレレ、歌、更にギターやりたいなぁ




●自分の働き方改革するわよ❗️








って感じですかね。




要するに今まで以上に楽しむということ。







一緒に楽しんでくださるコラボ依頼は常に求めています。






一度ミーティングだ❗️








今年から





年賀状を辞めました。







理由は年末とてもじゃないけど、心を込めた年賀状を書く事が不可能で、その事よりも、目の前の仕事をミスなくこなす事がどれだけお客様や取引先に対しての誠意に繋がる事なのか。






事務員さんなど雇える規模でなく、そのあたり、全て私自身がやらなくてはならないからです。




年明けから時間をみて、取引先を訪問させて頂く努力をしようと考えています。






それから、せっかくの4日間のお休み。




Facebook、LINEなどでのご挨拶も細やかにしませんでした。




Facebookの友達1000人以上には、やはり休み中、不可能だと判断しました。






連休を出来るだけリフレッシュさせる。




働き方改革の1つとして。






年賀状以上の誠意をこの1年、出来る限り…私の出来る限り…しかできませんが…表せるように精進したいと思っています。



















そして、何より




大きな災害がない平和な一年でありますように。




波のない穏やかな海が好き。




もめ事や悩みのない日常が好き。




そんな風にまた2019年はじまりはじまり。




あなたの笑顔、大爆笑に、




お会い出来る日が楽しみなのでR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?