見出し画像

韓国の旅ブログ〜最終章

※この記事は 2019.12.14 に公開されたものです。

















今回の旅、突然決めて初めてで下調べもなく、一番の目的は




『娘との時間』












ブログに載せる写真を探したら、食べ物位しかなく、かなり寒いのもあり、外でスマホで写し忘れている事が多かったみたい。笑






ま。いっか。






この後、娘はまだ居残りするので、1人バスに乗り🚍空港へ。






飛行機まさかの1時間遅れ。




仁川空港は広くて、沢山のお店と人。




スタバでラテを買い、行きよりは慣れて買い物できるようになったわ…なんて考えながら。






1人の時間は考える時間がとても多く、この空港で、沢山の旅する人を見ていたら、がむしゃらに仕事をしてしまう自分自身を見つけ、これで良いのだろうか…と。少しずつ変化させていかないといけないなぁと思った。






そう言いながら、来年から夜カフェを一人でやろうとしている私(*_*)






寒い時期の寒い韓国での温かい私の時間。






娘の誕生日に、ほんの少し降った雪❄️




『フタリトモ、オメデトー』




って降ってきた。






寒いから腕を組み、人が多いから手を繋いで歩く、そんな温かい韓国の旅。




(ま。ほとんど私を介護しているような状況?)笑






でもね。実はこうして思い出して綴っているだけで涙がウルっ




可愛いっしょ。わたし。












帰りの飛行機から見た空が、また素晴らしい景色で、この時間にこの席に座れてサイコー❤️




飛行機の次々に変わる景色は美術館にいるよう♪




月がずっと付いてきてくれる🌖












空、全体が




『ヨカッタ。ヨカッタ。』




って言っていた。






唐辛子🌶のせいか、ちょっぴりお尻と、




胸が熱くなる旅でした。






ゆるめな、たいした情報も少ない韓国旅ブログになってしまった…




長々と読んでくださり感謝でR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?