見出し画像

2021年度ベストエピソード結果発表!

文学ラジオ番外編第18回
「2021年度ベストエピソード結果発表!」

昨年配信したエピソードからリスナーの皆様が選ぶベストエピソードが決まりました!年始からの急な呼びかけにもかかわらず、投票していただいた皆様ありがとうございました!昨年は本編39本、番外編10本あっため、かなり票がばらつきました。

それでは結果発表です!

といきたいところですが、結果はラジオを聴いてのお楽しみに!
後半はリスナーの方からいただいたメッセージを読み上げ、質問にも答えています。寄せられたリクエスト本も紹介していますので、こちらも楽しい内容になっていると思います。

それではいよいよ次回から本紹介が始まります。まずは「デカメロン・プロジェクト」。副題に「パンデミックから生まれた29の物語」とある通り、2020年のコロナ禍に世界の名だたる作家たちが寄せた短編集。ご期待ください!(先週の投稿でも次回と案内しており、間違えてしまい申し訳ありません)

・・・

ラジオは毎週月曜日に更新しています。

各種podcast、Anchor等よりお聴きいただけます。



番組の感想・リクエスト・ラジオをきっかけで本を読んだ!など、#空飛び猫たち をつけて、ぜひTwitter、Instagramでご投稿やコメントをいだけると嬉しいです。



ラジオ案内役の二人
ダイチ | 小説家が好き!の会
Twitter @welovestory Instagram booklog

ミエ | 羊をめぐるカフェ
Twitter @hitsuji_meguru Instagram hitsujiwomeguru.cafe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?