空堀商店街からふるパスタ又はおにぎり

画像1 パスタはリンクフード、のトマトソースに玉ねぎパプリカソテーと、塩胡椒を追加
画像2 レタス、黒ごま和えにはもずく、キクラゲ、豆苗、キュウリ、人参、小松菜を。ビーツとミョウガのマリネもごま油醤油味。
画像3 お客さまストーリーより
画像4 おにぎりの方には、無添加いぶりがっこ、カレーゴマふりかけを。パスタの具と同じ玉ねぎパプリカソテーに、ゴマラー油味とふりかけ混ぜたものをお出ししたり、トマトソースのせおにぎりをお出ししたり、お任せ対応。デザートのミニフルーツパインつき。
画像5 小さなお客さま💗ロイヤルミルクティーに笑顔!
画像6 ついついオマケする、ロイヤルミルクティーラボさんでした。可愛いお客さまでした💞
画像7 ライブ切り取り
画像8 いつもの中崎町相棒アッキーさんには、カードリーディングもお願いしましたー
画像9 おかんのおやつさん、めちゃくちゃ可愛い弁当っぽく仕上げたお菓子!
画像10 無農薬野菜販売も!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?