番外編 ランチや夜の集まりで パプリカ食堂Vegan

画像1 これは、焼肉風ランチ 広島からのマクロビ先生、あみちゃんと、参加者さんと、楽しく食べて、学んで、のランチ会でした!
画像2 ここからは、別日の夜のコース!パスタ追加で、グルテンフリー対応にてお願いしましたが、皆、小麦アレルギーはないか確認され、アレルギーなし、とお伝えしたので、調味料などで微量含むのかもしれません。
画像3 ビーツのポテサラ、キッシュほか、色鮮やかな前菜盛り合わせ。この前にもサラダありましたが、写真を忘れていました(*^^*)糸唐辛子のものは、アンチョビ風の野菜炒め。アンチョビ風について質問すると、えのきと味噌を使うとのことでした!
画像4 ここの名物では?大豆ミートから揚げ!
画像5
画像6 追加したパスタ!しっかりめのコンソメっぽい味でした。何だろう、玉ねぎ麹かな。
画像7
画像8 デザート!チーズケーキっぽい、豆腐とかおからとかにレモンを利かせたような、爽やかな味で、甘いいちごソースやクリームの無いところを食べて「どう作ってるんだろう」と私たちはワイワイ(笑)
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?