空堀商店街からふるさんにて、ヘルシースナックこにー

画像1 えんどうミートそぼろ麻婆には揚げなす&ゴーヤ、ポテサラにはビーツとレンズ豆、大豆ミート唐揚げ、素揚げ芋、豆乳おじやなどお任せランチ900円と超特価!
画像2 ヘルシースナック、つまりお酒ありでした
画像3 酸化防止剤、添加物なしのワインをコープで予約購入してました!
画像4 カモミールさんが紅茶カクテルも作ってくれて、美味しい味見!
画像5 お客さま、投稿ありがとうございます!パプリカとピーマンのかき揚げ入り
画像6 デザートはカモミールさんの吉野本葛の紅茶ゼリー。新しい名前をつけたい、ゼリーなんだけど、新食感!
画像7
画像8 おじやと同じスープで豆乳フォー
画像9 まかない、米粉とオートミールのピザ、あれこれ乗せ。
画像10 ストリームヤードでのライブにもチャレンジしてみました。難しい💦

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?