見出し画像



色塗りの途中で、

なんか 混じり合った色が

う〜ん、なんか違うな〜。


どうする?

やめて 新しいのを描き直す?


と 葛藤をしながら


モヤモヤした中から、花を咲かせることできるのかな?と

そのまま描いたアート


なんでモヤモヤしてるのか?

何が どうなったらいい気分になるのか?


自分の中を見つめつつ・・・



正しさにこだわってる自分がいるなって

気づく


正しい方を選択したい

正しい答えを知りたい


正しいこと=幸せ

ではないと わかっているのにね。


なんだろうなぁ。これ。



描き上がったアートは

思ってたのと違うアートになったけれど


まぁ、こんな日があってもいいかな。


_________________________

ブラックワーク刺繍レッスン、
ヒーリング曼荼羅アート体験会、
お散歩カメラレッスンなど、
受けつけております。
お気軽にメッセージください😊


【お問い合わせ・ご質問はこちらから】

__________________________

✨Follow Me
@mariko_style_photo
___________________


ブラックワーク刺繍を楽しむ人のための公式LINE
https://lin.ee/e4VQ307


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?