見出し画像

ブラックワーク刺繍de クリスマスリースのキットが出来ました!

クリスマスリースのキットが出来ました!

 

モノトーンの幾何学模様の刺繍*ブラックワーク刺繍


クリスマスリースに
チャレンジしませんか?

 先日アンケートを取ったら

たくさんの方から

ご回答がありました。

 

ありがとうございます。

 

多かったのが、

「材料キットと レッスン動画が欲しい!」

と言うお声でした。

 

ご要望にお応えして

キット作りました!



必要な布や糸・針
ガイド線付きの図案などがセットになっています。


キットご購入者様限定の

webサイトにて
刺し順がわかる動画をご覧いただきながら、
刺し進めていくことができます。

 
 

《キット内容》
・刺繍布(白:1枚)
・刺繍糸(黒:1束)
・刺繍針(1本)
・オリジナルクリスマスリース図案レシピ(ガイド線付き)
・ガイド線付き方眼紙
・しつけ用糸(ピンク:1本)
・完成見本写真
・手順解説(購入者様限定のwebサイトにて)
・レッスン動画
 (糸の扱い方、糸始末の方法、一つ一つのパターンのさし方手順)
 (購入者様限定のwebサイトにて)

 すぐに飾れる
フレームもご用意しています。

ご希望の方は
こちらも一緒にどうぞ




クリスマスまで1ヶ月を切ってしまいましたが
キット付きなので、
すぐに始めることができます。

刺し方の手順の動画があります。
そちらを見ながら
楽しんで刺してくださいね。

ブラックワーク刺繍は 布の目を数えながら刺すカウント刺繍です。

初めての方は ファーストレッスンを受講後の方が
良いかと思います。

 

また、
公式LINEでは
月に2回、フォローアップの刺繍お茶会を開催しています。

https://ameblo.jp/felicedream/entry-12709414692.html



オンラインのビデオ会議ツールZoomを使って
わからないところなど
お答えすることも可能です。

ぜひ、チャレンジしてくださいね。

 

 

詳細&お申し込みは

公式LINEにて
https://lin.ee/e4VQ307

 



図案だけ欲しい方へ

 

今だけ

オリジナル図案プレゼント中です。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?