見出し画像

🌱
おはようございます。

7月7日

七夕ですね。

今日は お天気 どうでしょうね?
星空が見えるところは あるのでしょうか?


今日のアートは

七夕のイメージで★

画像1


ヒーリングアートで描いてみました。

思ったより、グリーンが出てしまったので、

もう一枚 リベンジしました。

画像2


調子に乗って描いたら
やりすぎました💦


手が真っ黒になって

あとが大変なんだけど

楽しいです(*^^*)



ヒーリング曼荼羅アートでも描いてみましたよ(*^^*)

画像3

描けば描くほど
課題が見えてきます。

あーすれば良かった、こうすれば良かったと

あーでもない、こうでもないと
後から 後から 見えてきます。

描いているときは 夢中なので
わからないんですけどね(*^^*)

今日は あいにくのお天気


星は見えないかもしれないけれど

暑い雲がかかっていても
空の上には お星さまが いつも輝いています

「見えない」から「ない」のではなく

「見えなくても」「ある」

ついつい、
「ない」もの探しをしてしまいますが、

あ、「ない」って思うと
「ない」ことの証拠集めをしてしまう
ので

「ない」ことが いっぱい 集まって見えてくるんですよね。


見えないけれど「ある」
ことにフォーカスして

幸せをいっぱい感じたいですね。


大好きな人と
幸せな気持ちを わかちあえますように

素敵な七夕を お過ごしくださいね。

『ヒーリング曼荼羅アート体験会』
体験者さま 募集中です。

2021.7.7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?