見出し画像

あなたはいくつ当てはまりますか?


あなたはいくつ当てはまりますか?


  • 今年こそ、自分を変化させたい。

  • 自分の気持ちに正直に生きていきたい!

  • いつもなら、無理だ!と諦めるけれど、今回は、どうしても諦めたくない!

  • ヒーリング曼荼羅ってどんなものなんだろうか?興味がある

  • ヒーリング曼荼羅を描いてみたい。体感してみたい。

  • どんな変化があるのか、楽しみ。

  • どうしたらインナーチャイルドが癒やされるのか?普通に絵を描くだけと、何が違うのか?知りたい

  • 自分軸を整える方法をしりたい。

  • 変化した先の自分を見てみたい

  • 絵を描いて自分を変えるなんてできるの?と半信半疑な方

  • 絵なんて無理無理!私苦手だからっていう人

  • アートでヒーリングって なにそれ?っていう方

  • 今、生き難いなって 感じている人

  • 自己肯定感の低い人

  • 物事をネガティブに捉えてしまう人

  • 心が疲れている人

  • 夢中になる何かを探している人

  • 自分をより大切にしたい方

  • これからの人生は自分らしく生きていきたい!と思っている方

  • 自分を後回しにして、夫や子供を優先してしまう方


上の項目が1つでも当てはめれば、

ぜひ一緒に 曼荼羅さんを描いてみませんか?


色塗りするだけでも

気持ちがす〜っとしたり

無になれたりします。

手軽に取り組めるのでぜひ!



曼荼羅さん、

どうしようかな~~

学んでみようかな?


出来るかな?

描けるかな?


気づきあるかな?

癒し起こるかな?


。。。など、悩んでいるなら、


マインドではなく、

あなたのハートで

感じてみてくださいね(*^^*)


詳細はこちら↓


アートは今のところあまり興味がないな〜

でも何かやってみたいなと

いう方も


お話だけでもしてみませんか?


何かのきっかけ作りができたら嬉しいです(*^^*)



今日も素敵な1日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?