見出し画像

毎瞬、毎瞬、生まれたての自分、今から、ここから、はじめよう!

🌱
おはようございます。

画像1

《幸せを運ぶ言葉》


誰かに言われて 嬉しかった言葉

涙した 手紙の言葉

感動したメッセージ

そんな

もらって嬉しかった言葉を

写真を添えてご紹介しています


『幸せを運ぶ言葉』


今日の言葉は

***


毎瞬、毎瞬、

生まれたての自分、

今から、

ここから、

はじめよう!


by 『勇気と元気がわいてくる「なんでも仙人」メッセージカード』より

***


久しぶりに
カードを引いてみたら

今日の私にぴったりな言葉だったので

今日は この言葉を シェアさせていただきますね。


つい先日、
失敗したことがあり

結果的には 失敗ではなく

ものすごい気づきにつながる
ことだったので


その出来事は
今起こって良かった!と
心から思えるようになったのですが、


最初は ちょっと 凹んでたんですよね


あ〜。なんで こんなことになっちゃうんだろう?


何かをやろうとすると
ヘマをしてしまう。

他の人は
うまくやってるのに

どうして、私は いつも
問題を起こしてしまうんだろうか?
と。

結果的には
問題が起こったのではなく


元々 私が抱えていた 思い違いが
表面化して

それに気づくきっかけになったので、
ありがたいことだったのですけど。


それでも

が〜ん。


心が ブルーになってしまってました。

そんな時に
ふと手にした
「なんでも仙人」のカードに書かれていたメッセージ


そうか。

一瞬、一瞬、丁寧に 生きていたら

その一瞬、一瞬

新しい自分
生まれたての自分として

今ここを 生きられるんだなって。


今から、ここから 始めること 
できるんだなって
思ったら


なんか 急に 
心が軽く 
明るくなりました(*^^*)

今日は 天赦日
そして 一粒万倍日が 
重なった スペシャルな日です


天が許してくれる日

小さな種が 万倍にも実る日


なんか 嬉しいですね。

一瞬、一瞬、
今ここを 丁寧に

いつからでも

今から ここから
新しい自分が 生まれて 

はじめの一歩を 踏み出せるんですよね


みなさまにとっても
素敵な1日でありますように

2021.6.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?