見出し画像

心地良い時間を過ごす ブラックワーク刺繍の6つの楽しみ方

画像1

きっかけ職人りこちゃんです。

『ブラックワーク刺繍を楽しむ会』

では

心地良い時間を過ごすブラックワーク刺繍の6つの楽しみ方

をご提案しています。

 楽しそう〜♪

と思うものが見つかったら、
ぜひ、楽しい時間をご一緒に♡

①基本を学ぶ〜ファーストステップレッスン

画像3

ブラックワーク刺繍ってどんな刺繍?


どんな布を使うの?
やってみたいけど 基本がわからない
学生時代から針を持っていないけど そんな私でもできるの?

画像2

↓ そんなあなたに

画像4

基本を学びたい

▶︎①基本を学ぶ〜ファーストステップレッスン

https://felicecolore.wixsite.com/black-work/style-1

②ビギナー向けワークショップ

画像5


②お試し体験できないかな?
2、3時間で 簡単に何か作ってみたい
ビギナー向けのワークショップないかな?
子供と一緒に楽しめるものないかな?

画像6

↓ そんなあなたに

画像7

②ビギナー向け体験ワークショップ

https://felicecolore.wixsite.com/black-work/style-2

③ワークショップ

画像8

③手取り足取り 教えて欲しいな

アトリエやカフェでチクチクやってみたい
おしゃべりしながら チクチクしたい
いろんな色の布やパターンを選んでオリジナルを作ってみたい

画像9

↓ そんなあなたに

画像10

③ワークショップ
https://felicecolore.wixsite.com/black-work/style-3

④刺繍カフェ*フィーカ

画像11

④刺繍好きな人と、おしゃべりしながら刺繍したい

材料とか揃えるの 面倒なんだよな
習うと言うより、お喋りしながらちくちくしたいな
家にいながら、全国の素敵な人と繋がれる心地よい居場所があったら良いな

画像12

↓ そんなあなたに

画像13

④刺繍カフェ*フィーカ


https://felicecolore.wixsite.com/black-work/style-4

⑤365日のパターンレシピ

画像14

⑤幾何学模様が大好き
習わなくても良いから、新しいパターンをいっぱい刺したい
本も買ったけど、もっといろいろ刺したい
お金をかけずに楽しみたい

画像15

↓ そんなあなたに

画像16

⑤365日のパターンレシピ

https://felicecolore.wixsite.com/black-work/style-5

⑥オンラインショップ

画像17

⑥自分ではできないけれど出来上がったものが欲しい
幾何学模様が大好き
甘すぎないモノトーンのアクセサリーを探してた!
マルシェなどで実物を見てみたい

画像18

↓ そんなあなたに

画像19

⑥オンラインショップ

https://felicecolore.wixsite.com/black-work/style-6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チクチク 夢中になって つい時間を忘れてしまいます。

至福の時間 ご一緒しませんか?


ブラックワーク刺繍を楽しむ会

webサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?