見出し画像

純喫茶エピソード vol.542 あすけんを2年ぶり5回目位に使いはじめました

毎週日曜深夜公開のゆるゆるポッドキャスト「純喫茶エピソード vol.542」をお送りします。

あなたは、これまでの人生で何回ダイエットを決意したことがあるでしょうか。

今週のネタ担当cremaの場合、おそらく50回くらいはダイエットを決意した経験があります。

そのうち2回は15kgくらいの大幅減量を成し遂げたんですけどね。なんだかんだとリバウンドを繰り返し、いまは人生最高体重から3.5kgぐらい減ったところでジタバタしております……。道は険しい。

そんなわたくしですが、同僚のちょっとした一言で、かの有名なダイエットアプリ「あすけん」を2年ぶり5回目位に使いはじめました。

「これは、以前より体験が色々良くなってるのでは!」ということで、使用感をお伝えしております。ごゆるりとお聞きください。

このPodcastは、以下の配信先からも登録して聴取可能です

過去のアーカイブはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?