見出し画像

Sky Xはじめました(ง •̀_•́)ง

いつの間にか、あっという間に
10月に入ってしまいしたΣ( ˙꒳​˙  )

今日は美容院に行きまして
次回の予約はどうしますか?と聞きながら
予約表を確認していたお兄さんに
年末も押さえとく?と
顔を上げて聞かれたのです オォ(*˙꒫˙* )

…やだぁ!今年終わっちゃうじゃん!:( ;˙꒳˙;):
やり残しが多すぎるぅぅうう(꒪꒫꒪⌯)

みなさんは、いかがですか?

さて、noteの自己紹介で、Xはやってない…
と記載しておりましたが
この度、noteにまとめる事が出来なかった
シェアスペースを、Xに載せることにいたしまして
本日開設してみました (。•̀ᴗ-)✨️✨
Xのaccountは、caesar_sky522
よろしければ、どうぞお立ち寄りくださいませ
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

今回Xに投稿したシェアスペースは2つ
お知らせついでに、ここに載せますね🍀*゜

今はあまりインして来なくなった
ブラジルの友人がスキだった場所になります
ここは雨音や
ちょっとした滝の音がずっと聞こえます
この雨音を聞きながら
沢山話をしたことが懐かしいです(  ˇᴗˇ)

大きな木の中のとても小さなスペースです

写真を拡大していただきますと
私がハンモックの中で
ぬいぐるみをギューして寝ていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)

もう1つはこちら、タイトル画像の場所になります
こちらは先週作ったものと似ているのですが
こちらは表示が半分されたり、されなかったり…
私が見ると、部屋の右半分がなくなって
机とベットだけ…という状態でした
でも友人の中には全て見られる人もいて...
なんでだぁ?・・( ̄- ̄;)ンー

前回作成したシェアスペース
今回作成したシェアスペース

今回は、物が置ける数が少なくなってました
不思議だぁ? (・᷄-・᷅)

この場所は、ここでよく寝落ちしてた友を思い出して
こちらも懐かしく思い作成しました

今後X(旧Twitter)も
どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)

ムーミンの季節がもうすぐデスッ❣️
2024/10/14からスタート(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♥️

自己紹介デス

ここまでお読みいただきまして
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?