見出し画像

6月9日(火)結果報告

こんにちは

昨日は久しぶりにダウが下がりましたね

また、ヨーロッパでも株は全面安でした

ただナスダックだけは史上最高値を更新してましたね…

終値は9,953.75だったものの、一時は1万ドルを超えていました

IT関連企業はコロナ不況の中、業績が伸びているので強気です

さて、為替相場ですが昨日もやはり激しく値動きしていました

昨日と今日開催されているFOMCの影響が強いですね

FOMCの結果は今日の深夜3時頃に結果が発表される予定です

FRBの経済見通しに不透明感があり、どういった結果になるのか全く予想がつきません

今日の相場は様子見ムードです

YCCやマイナス金利の導入がどうなるのか注目が集まっています

それでは昨日の結果です

画像1

昨日の利益は2,109円でした

CADシステムは現在無料で4週間使えるキャンペーンを行なっています

投資なので100%や絶対とは言えませんが、利益を出せる自信ががなければ無料体験なんてやりません

無料体験のお申し込みやご質問はLINEにおねがいします。

稼ぎたいと思っている方はご登録だけでもよろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?