見出し画像

noteの使い方

noteで記事を書き始めてから約4か月たちました。

当初はCADの使い方を1つづつあげていこうと思ってやりはじめたのですが、自分の興味があるものの方が長続きするかもと最近思うようになって今後は以下の記事を書こうと思ってます。

食にまつわる話し

画像1

バランスよく食物を取るように心がけてます。ミニキッチンでも結構なんとかやっていけてます。

読んだ本のまとめ

アウトプットの練習として書き続けたいなと思ってます。

雑記

あとは自分が好きなものをつらつらと書きたいなと思ってます。


気が向いたらCADの記事もまた書くかな。


とりあえず自分は興味があることがどんどん変わっていくので、その時の興味があることに集中してしまうんですよね。


なのでCADネタだけだと続かないなあ、でもnoteは続けたいと思ってるので。


ただ私の人生、振り返れば食に関することが一番継続しているかも。
凝った料理はプロに任せるっていう楽しみ、自分で適当に作って美味しかった幸せ、そのことに異常に執着してる気がします。




よろしければサポートをお願いします。サポート頂いた資金は勉強や研究費に充てさせていただきます。