見出し画像

CRAFT HAIR の QRコード

今晩は群馬県は高崎の美容室の紹介です。
CRAFT HAIRさん。
最近ではなかなか珍しいネオンも、夜の車から気になるお店です。

ここは車通りの多い道でありながら、信号がある場所です。

昼間はこんな感じに車も・・
面白いなぁ、と思うのがこの下の写真の赤丸

看板には大きなQRコード。

信号待ちの車の中からでも、QRコードを読み取れるんです。(助手席の方にお願いしてください)

お店の前を歩く人が多いのであれば、店先にショップカードというのが良いのですが、車の中からはショップカードは取れません。
QRコードなら、助手席や後部座席の方のスマホに、想いが届きます。
流石ですね。


WEBマーケティングのご相談など、LINE公式アカウントまでメッセージください。



「ウチのお店の戦略、こんなのやってます!」など、カクーノのブログにてご紹介させて頂ける物も募集しています!


#美容室
#ヘアサロン
#架空の美容室
#QRコード
#インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?