見出し画像

【シルバニアの世界】No.7 7月のまとめ

皆さまこんにちは!お元気ですか?
私は相変わらず楽しいシルバニア生活を送っています🤗
noteはなかなか更新するの忘れてしまうので
まとめてになりますが最後までお付き合い下さい✨

大きな出来事で言えば家🏡買っちゃいました💖
大きな家を探検しています✨
リーメントにハマっています!
夏なのでかき氷機🍧をプレゼント!
しろたんのお風呂をget🛁
材料が余ったので帽子を作ってみました✨

帽子の作り方は
①飲んだ後の薬のゴミ☜言い方
 錠剤が入ってるやつです。ちょうど良い大きさなんですよね🥰
 丸くなるように周りをハサミでカット✂️
②100均で帽子の紐購入
 小学生とかが体育の時間に被る帽子のゴムですね!
③①の周りに②の紐を貼る。
 木工用ボンドで貼れます
④その他飾り付けはネイル用のデコを使用
こんなズボラな作り方、誰が興味持ってくれるんでしょうか🥺

セリアでキャンプ用のイスが売ってたので購入✨
新しい仲間が増えて、お布団買ってあげました✨
リーメント買うといつもどうやって写真撮ろうかワクワクです💓
これはシルバニアのガチャです!
新しく迎えたのはマシュマロネズミくん💓名前は、りとと言います✨

こんな感じで7月は充実したシル活でした💖
これの他にコマ撮りも撮ってるのですが、
noteには動画が載せられないので写真のみ✨
そう言えばインスタも始めました👏🏻
インスタは画像だけ見れるので変化とかが見られて良いですね🫶🏻
Twitterとインスタはアカウント名同じでnoteだけ変えてるんですよね。
載せてる写真は一緒なのでもし見つけた方いらっしゃいましたらぜひフォローよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

そんな感じで失礼致します🙇🏼‍♀️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?