見出し画像

【シルバニアの世界】No.8 8月のまとめ

こんにちは!
7月のまとめに続けて8月書いちゃいます!
一つ言えるのは順調にシル活楽しんでます💓

ガチャをしました🥤サイダー瓶は手作り👏🏻おゆまるを使ってみました✨
これもガチャです。ボタンも押せるすんごく細かい作り😳
ガチャでアイスが当たらなかったので手作り!アイスに見えるような見えないような…
これもガチャですね。お中元ガチャだったと思います✨
家を買ったものの家具がないので順次揃えてます🫧
物干し竿、洗濯機を買ったので服を洗濯しました👏🏻

実際お洋服は洗濯出来るのか🤔
出来ます!
普通に人間の服同じように洗剤と柔軟剤使いました🫧
ハンドメイドで作られている服だと洗濯不可とかあるのですが、
たまにお人形を洗う方もいてますが、私はまだ怖くてやってません😢
お迎えした当日に除菌シートで拭いてるぐらいです✨
皆さんはどうされてますか?
また教えて下さい✨

ビビッドカラーのお洋服を購入したのでお着替えしてもらいました✨洗濯してスッキリ🥰
コマ撮り用に撮影部屋作りました✨家具も買いました👏🏻
トースターのガチャです🍞
キャンプ飯のガチャです!キャンプ気分で皆にも来てもらいました🤗
ドリンクサーバーのガチャです🍹両端の2つのコップは自作
だるまさんが転んだしてました✨
セリアにミニチュアドールハウスが売ってたので組み立てみました✨
新しくお迎えしました👻ショコラうさぎちゃんとシマネコちゃん💖

一番最初にりま(くまの赤ちゃん)をお迎えした時シマネコちゃんと迷ったんですよね。
でも実際見た時にりまと目が合い「この子!」って思ったのですが、
その後シマネコちゃんが廃番?なってしまって…😢
最近になりシマネコちゃんお迎えしたいって思い探してたら見つけました!
季節中でハロウィン一番好きですし、ハロウィンカートも付いてるし、まだお迎えしていなかったショコラうさぎちゃんも一緒なので嬉しい〜💖

そんな8月でした👏🏻
相変わらずコマ撮りや写真撮ったりしてます📸

今はお外に連れて行きたいので小さいポーチ探してます✨
次はまた欲しい子が居ててお迎えしようか考え中🥰
(考え中と言う事はきっとお迎えする☜)
私収入ないんですけどね☜
お気楽なニート🤪
でも考えると病むので自分のメンタル維持の為の出費💸💓
最近断捨離をしたのでもうあんまり物を増やしたくないのですが、自分が管理出来る範囲でお迎えしようと思います🫶🏻

それでは失礼致します🙇🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?