見出し画像

【DAY0】飛べない鳥、ニュージーランドへ〜恐怖の10時間フライトに何を思う〜

チキンは(キーウィ先輩と同じく)飛べない鳥なので、飛行機に乗らなければなりません。
なんたる屈辱、そして恐怖。
10時間のフライトを控えたチキンの最たる恐怖は英語力でも孤独でもなく、乱気流なのでした。

チキン、ニュージーランドへ

チキンは飛行機が嫌いですが、強いて嫌いなことをもう一つあげるとしたら、それは間違いなく荷造りでしょう。
地獄の荷造り、寝られない夜……そしてエロ本の処理。
朝までかかりました、(社会的に)死ぬかと思った。
ちなみに一部のエロ本(日本語の小説)は税関を突破できると踏んで手持ちに詰めました。
あと自分で出したエロ本もなにかのために持ち込みます。
いやエロ本の話ばかりしてしまうのですが、そんなことはどうでもいいのです。
チキンの今の気持ち。
それを人間の皆さんはあ知りたいのだと思います。

今の気持ち

めちゃめちゃ嫌だ〜〜〜〜〜〜〜!!!
以上です。
もう本当に、移動というのはそれだけでもストレスなものです。
お宿に着くと霧散して楽しい!になるのでいいのですが、チキンは旅行直前いつもそんな感じです。
ちなみにオーストラリアのときもめちゃめちゃいやでした。
今回は前回よりもお友達が現地にいるとわかっているので、その分ましです。
がんばれチキン〜!
働きたくないなぁ〜がんばる!
寝たい。

短いんですがもうすぐ飛行機呼ばれそうなので今日はこの辺にします。
最近めちゃめちゃ荷造りとエロ本の処理などで忙しくて何もできませんでした………。
明日は憔悴しながらお宿に着いたチキンをお送りできたらと思います!
では飛行へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?