見出し画像

最近思うのは

1日の時間をあまり有効活用出来てない気がする。
もちろん仕事は仕事なのでその時間は別として仕事終わってからの時間をただただ酒呑んで寝て早朝起きての繰り返し、記憶も若干曖昧だ。
なんだかもっとやれることやトレに時間使えば良いのになぁーと思いつつ夕方には酒だ!酒だ!になってしまう(笑)
アルコール依存症MAXレベル10だとするとレベル2位な気がする。
定期的にレンアル期はくるんだが持続が難しい。

新しい趣味を見つけるかな?
柔術をもっと行くかな?
ウェイトトレやるかな?

選択肢は沢山ある中で何故か酒を選んでしまう。
別に呑んで気持ちいいわけでも昔みたいに酔っ払って楽しいわけでもないんだが単純に味と雰囲気だけなんだよね~
今だとコロナ禍を理由にしちゃうけどもともと出不精になりかけてたからなお出なくなったなぁ〜

このままでは50歳の時40代なにしてたんだろになってしまう。

立ち上がろう!
39歳バツイチ彼女なし!
目指すは鍛えられた身体とスパイダーマン(柔術のスパイダーガードを極める)
そして、美味しく呑める酒を買う余裕

結局酒なやつ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?