オランダ住むまであと何日。

はじめまして、cazmiです。いろいろあって、オランダに子どもたちと旦那さんと住みたい主婦です。これは、有言実行していきたい、私の挑戦記録です。言葉を発して、自分に責任をもって、実行していく記録です。どうかあたたかく見守って頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

とりあえず現在のワタシの実態を。

*高卒

*資格は車の免許のみ

*1番長い勤務経験は5年

*取り柄がない

*スリランカに1年行って帰る頃には現地語を喋れるようになった経験だけある

…こんな人間です。つまり、どこにでもいるただの主婦です。しかし、夢や希望があるんです。それを、実行していきたいのでnoteを書くことにしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?