見出し画像

芸能界で活躍するために必要な力とは??

カカヲ

今日は、芸能界で活躍するために必要な力を紹介します。

芸能界は実力社会!そして競争社会

実際に、芸能界デビューした後、活躍できる人は「1万分の1」「10万分の1」とも言われています。

例え、デビューできても、活躍できなきゃ意味がない!!

今日は、あなたの夢を叶えるため芸能界で活躍するために必要な力をご紹介します。



さて、芸能界で活躍するために必要な力はなんでしょうか?

演技力?歌唱力?プレゼン力?対応力?
外見?コミニケーション能力?

どれも大切な力ですね。

私は、「心(メンタル)」「体」「技術面」の3つの力だと考えています。

しかも、この3つの力をバランスよく兼ね備えていることが大切だと思います。どれか一つでも欠けてはダメです。

なぜでしょうか?

芸能界は、「技術面」だけが高くても活躍することはできないのです。

実際に、
実力があるにも関わらず、すぐに体調不良になってしまいお仕事を断念した方。

メンタル面が弱く、精神的に不安定になってしまう方もいます。

芸能界で活躍していくためには「心(メンタル)」「体」「技術面」をバランスよく育てていきましょう!

次回の記事では、

「心(メンタル)」「体」「技術面」についてさらに詳しくお伝えします!

お楽しみに!


※「スキ」「フォロー」いただけると大変励みになります♡

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!