見出し画像

noteはじめ

皆もすなるnoteといふものを、私もしてみむとてするなり。

こんばんは、はじめまして。

育休中に出会った素敵な方々のおかげで、この年になってようやく「学ぶ」ことの大切さ、素晴らしさに気がついた。もっと若いころにわかっていれば…と後悔する気持ちもあるけど、逆に今からでも遅くない、気づけただけラッキー!仲間がいることに感謝!と前向きな気持ちでいる。

私は特に読書が苦手、そしてアウトプットも苦手、でもどちらもやりたいし上達したい気持ちがある。なので流行りのnoteを使って読書や学んだことの記録をしていきたいと思う。

でも、今日はもう寝ることにする。
復職に向けて朝方の生活に整えていく予定。明日から毎朝リフレクションの時間をとる予定。果たしてできるかな?

「できるかな?」じゃなかった、
「やる」だ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?