見出し画像

日本動物園水族館協会の加盟園館=もう二度と行かないことを決めました。

もう俺は決めた。


俺にメキシコ人、

ユダヤ人の血を引く限り?


平気でメキシコとブラジル

=混合したような展示を、

不特定多数に見せたり?


糞みたいな業者を、

スポンサーに添えても、

忠告を聞きいれずに?


聞き間違えるふりして、

シラを切ったり。


先ほどの、

江戸川区自然動物園

との通話で決意した。


もう完全に、

日本動物園水族館協会

=加盟する園館なんか、

二度と行かない·行きたくない。


反社会的人格障害と、

人種差別に加えて?


陰湿なイジメしかできない、

特定個人の名前·顔で、

裏方で排斥しろの通知?


生息地詐欺は当たり前。


動物飼わない奴を、

職員で採用しては?


獣医師の癖に、

ろくに外科治療や、

応急処置もできやしない。


そんな奴が園長だとか、 

種の保存を唱えている。


それで世界と協力する?


ふざけんじゃねぇよ。


伊豆シャボテン公園は擁護、

千葉市動物公園から何まで。


太地町立くじらの博物館、

カドリー・ドミニオン

=イルカ猟反対で、

チンパンジーの曲芸反対。


欧米の圧力だとか、

種の保存とかの理由に、

すり替えて排除しては?


メキシコ人とユダヤ人の、

血を引く奴は客として?


入っちゃ行けない法律。


日本国憲法にあるのかよ?


和田 純もしくは、

和田 カブレラ 純の名前、

日本国憲法に記載されて?


日本動物園水族館協会で、

排斥しても良い文面なんて?


六法全書にあるのかよ?


あるんだったら、

説明してみろよ!


出来ないなら、

てめぇらJAZAは?


単なる反社会的人格障害の、

集まりでしかない。


もしくは、

知的障がいの老害が、

公益財団法人の身分で?


秋篠宮様と園長の奥さん、

女性園長が入り乱れて?


ハプニングバーとして、

御徒町の事務所を使うのか?


さすがに俺は、

淋病·梅毒·エイズ·クラミジア

=感染したくないので。


俺の好きな人である、

新納 花奈さんまで、

巻き込んで性病感染

=させたくないので?


日本動物園水族館協会

=加盟園館には、

二度と行かねぇよ。


事務所内の性病レイプ集会

=誰がそこで働くよ。


性病のレイシストで、

強姦大魔王は逮捕されろ。


おしまい。

って思ったけど、
これで最後に添えること。

伊東市民と神戸市民は、
さっさと死ねやコラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?