見出し画像

セックスさせろぉ!

面白いこと考えた!



もしズーラシアの、
3代目園長が?

鏑木一政氏になったら?

動物の追悼文
=短文だった場合、
女性職員を裏側見学で
俺と交尾確定!

もし伊豆シャボテン公園が、

次期園長が宮沢 厚ならば?


両生類·昆虫·魚類を、

展示しなければ?


おまけに、

オルメカ石像の付近に、

メキシコ熱帯林に生息する、

動物が展示していなければ?


さらにチンパンジーショーを、

再開した場合?


早川 百音と岡田 千尋を、

チンパンジーの雄と?


学習発表会で、

地元の警察官がいる空間で?


異種交配をさせる。


ヒューマンジーが、

誕生するまでは交尾ショー。


それならば、

チンパンジーの曲芸を、

俺は容認してやる。


だって、

自然科学の教育視野

=既に棄てているんだろ?


朝飯前だろ?


伊豆シャボテン公園グループ(笑)

っていうか、
オルメカ石像レイアウト
=生息地詐欺を、
ズーラシアと
伊豆シャボテン動物公園が、
2024年元旦に辞めなければ?

ズーラシアと伊豆シャボの、
女性職員とセックスさせろ。

それができなければ、
ズーラシアの裏側見学·飼育体験
=俺を意図的に排除した、
事実をホームページに公表謝罪。

伊豆シャボテン公園グループの、
全部の施設をいきなり出禁にした、
事情説明して間違いを認めること。

できなければ、
俺とのセックスもダメなら?

お前ら全員、
メキシコ人差別の外道物園だ。

そういうこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?