見出し画像

豊橋市総合動植物公園のサーバル·ステル=訃報で思うこと。

のんほいパークにいた、
サーバルのステルちゃんが?

新獣舎の移動前に、
還らぬ生命となった。

俺はこの知らせについて?

豊橋の人間って、
人と違えばネコ相手に、
死ぬまで日光浴させない。

日本国籍の革被った、
残虐卑劣な民としか?

思えなくなった。

俺が住む豊田市と同じく、
豊という漢字が付くだけで?

ここまで動物への仕打ちが?

残酷な方向に進むのか?

サーバルのステルちゃんは、
のんほいパークに入ったのが、
生後4ヶ月の離乳したて。

離乳と同時に、
南アフリカの動物園から、
狩りの仕方を母親から?

教わる年頃で引き離され、
日本とはいえない?

豊橋市という、
魔界に送り出された。

ここからは死亡記事を、
ホームページから転載する。

2024.03.04

サーバルのステルが死亡しました

お知らせ動物園

サーバルのステルが3月4日に息を引き取りました。

3月2日に普段と様子が異なるため検査を実施したところ、急性腎不全と判明しました。
懸命に治療を行いましたが状態は改善せず、残念ながら3月4日の正午前に死亡いたしました。

本年中にオスの「しょう」とのお見合いも予定されていたため、残念でなりません。
ステルの冥福を祈りたいと思います。


◆ステルについて
サーバル(Leptailurus serval) 性別 メス
2016年11月13日 南アフリカ 生まれ
2017年3月21日 来園
2024年3月4日 死亡


◆その他
献花台を3月5日(火)から3月20日(水)まで、アフリカエリアの夜行性動物館に設置します。

一覧ページへ 次へ

言えることは倖田來未!

ネコ科動物を夜行性施設、
日照権を無視した設計に?

軟禁するような自治体は?

俺の友人曰く、
観賞魚(メダカ·金魚)を、
飼育する世帯が多いと?

ネコは仮装敵になりやすい。

理由としては、
野良猫が軒先の鉢の中にいる、
メダカと金魚を平らげる云々。

そのトラウマによって、
上野動物園のマヌルネコ、
のんほいパークのサーバル、
千葉市動物公園にいたオセロット。

日光浴が出来ない空間で、
飼育されているネコ科動物
=夜行性施設の設計者と、
当時·現在進行形の
市長·園長·知事の幼少期に、
左右されるのだろうか?

大体夜行性施設を併設する、
動物園のある自治体とやらは?

人同士でも動物に対しても?

人格の歪んだ範疇で、
異物に対する恐怖から?

排他的な視野による、
集団ヒステリーを引き起こす。

何かあれば?

人の悪口だとか、
ストーカーだとか、
犯罪者だとか、
相手が嫌がるだとか?

変なことを並べて、
社会から誰かを排除したがる。

豊橋にいる、
某ヴィーガンYouTuberも、
ネコと人に対して?

そのような素振りはあった。

というか、
豊橋市に関しては、
接点も何も持ちたくない。

理由としては、
サーバルを日光浴させずに、
病気を患って死なせた他に?

1.スマトラオランウータンを、
市川市動植物園から借りて、
前の動物園の常連客を、
当時ヴィーガンの理由でブロック
=八代 梓という糞飼育係。

2.比較サル舎の寝室屋上を、
お客さんの足場にしては、
クソガキどもが足元に、
サルがいるとわかっていて、
足場を跳び跳ねては? 
=テナガザルに対して、
視界に写れば🖕を立てる。

3.他の動物を担当する飼育係が、
同じ職場で接点を持つのは、
朝礼と動物に興味ある人だけ。
=夜行性動物館とライオン担当の、
大木とかいう男性飼育係は、
「動物が好き·興味があることが、
動物園の職員·客に必要なことですか?」とライオン舎前でほざく。

4.アカハライモリ飼育の参考で、
人生初の両生類飼育を、
愛知県転居後に解禁したが?
=アズマヒキガエルを
足元に展示し、
亡くなっても公表せず。
職員の間で最近展示が、
始まったくらいしか通知がない。

5.アカハライモリに関しては、
前述した大木とかいう、
サーバル殺害に関与したゴミが、
「イモリなんてコップに、
水を入れて飼育できるだろ。」
という始末だ。

6.豊橋市全体に言えることだが、
本名が井本 けいすけとかいう、
ギタリスト兼植木職人が?
=保護ネコの出産動画を、
YouTubeに投稿したくらいで、
コメント欄に
「キモいもの見せるな」と、
アンチコメントの嵐で?
動画削除後に謝罪動画とか?

生命の誕生と死を、
きもい等の見た目で判断し、
女性が嫌がるの視野で、
タランチュラの名前の一件で、
豊橋駅西口で恫喝したり云々。


それが豊橋市の民度だよ。

あいつらは日本人どころか、
人間じゃねぇだろ。

俺はステルの死に加えて、
市川市動植物園の常連客を?

A.平気でブロックした、
オランウータン担当の八代。

B.ステル殺害に関与した、
両生類蔑視の
元ライオン担当の大木。

この二人が勤務する限り、
のんほいパークは、
日本動物園水族館協会、
世界動物園水族館協会から?

出ていきやがれ。

ネコ殺しは、
愛知県に住むなら?

てめぇら二人が、
ホモサピエンスって、
アフリカ原産だよね?

アフリカエリアの中での、
夜行性動物館ならば?

死ぬまで、
日光浴しなくて良いから。

その代わり、
のんほいパークの
夜行性動物館にある、
サーバルの飼育場で?

子供でも作ってみろよ?

子供が666人出きるまで、
のんほいパークは、
日本動物園水族館協会、
世界動物園水族館協会の復帰及び?

二度とサーバルと、
オランウータンを飼育するな。

最後に、
豊橋市のことが、
完全に嫌いになりました。

くたばれ悪魔ども。

ステルちゃんには、
御冥福をお祈りします。

おしまい。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?