見出し画像

オンラインイベントに、電話不要論?

注意書き。

思っていたほど、
文章がまとまっていません。

文字を読むのがめんどくさい場合は、
一番下の写真だけ見て
スルーしても大丈夫です。

Twitterからの添付文章がメインです。


騙された!

画像6

画像5

大東文化大学の
オンラインイベントでの、
オープンキャンパスのことだ。

電話問い合わせも音信不通。

メアドで登録したのに、
Zoomのリンクもない?

いい加減すぎる!

何のために、
受験勉強を足止めさせてまで
オンラインイベント?

本気で入学/受験志望者を、
バカにしているのか?

当然、
受けたい・興味がある
説明のモノは全部予約した。

午前10:30~午後3時までの枠は、
ほとんど埋まってある。

Zoomのリンク送信添付は、
遅すぎても開始の1時間前だろ?

いい加減な行動が、
小学生未満のレベルだよ!

2022年度の受験は撤廃しろ!

俺が声を荒げて言うのは、
「入学意欲での愛」!

先ほど、
電話が通じたので
「Zoomトラブル」の件を
入試広報課の人に伝言した。

「こちらの説明不足で、
登録と予約のシステムに
不備があったようなので、
事前予約式でのオープンキャンパスの
意見も上部に踏まえてお伝えします。」
の流れ。

緊急事態宣言が解除されたら、
対面参加しまくるわ!

ひろゆき氏、電話不要論を展開「若い人が嫌がるのは当然」 職場の“TELハラ”問題

画像18

画像8

画像7

#アベプラ #アベマニュース #電話不要論 #TELハラ #ひろゆき
@hirox246

@naohiraishi


▼記事はこちら
https://times.abema.tv/news-article/8662142



電話不要論だけど、
日本で定着させるには
「病院&刑法不要論」を
定着させる必要がある!

画像9

俺はゴミ親の影響で、
精神科に何度もたらい回しにされた!

電話番号と住所を
共有しない人ほど、
友達を大切にしない。

画像17

病院全科において、
アナログ連絡網は残すべき。

いつ冤罪逮捕されるか不安な時代。

電話不要論の賛否はともかく、
賛成派は江戸川区居住歴どころか、
葛西臨海水族園すら行ったことないだろ?

他には、
大阪府西成区も
行ったことないだろ?

西成区は俺もないけどね。

画像16

地名を挙げるのも色々だが、
メキシコとマレーシア渡航歴も無いだろ?

画像15

さらに言えば、
被差別部落の居住歴も0では?

自分の被差別部落居住歴!

1.東京都 江戸川区 北&南小岩
(1998~2006, 2008~2015, 2016~2018)
2.千葉県 松戸市 根木内
(2006~2007)ぐらいかな?

アメリカの犯罪地帯居住歴!
Torrance, CA
(2007~2008)

アメリカの人種差別地帯居住歴!
North Seattle, WA
(2015/9/15~10/14)
Shoreline, WA
(2015~2016)

俺はアメリカにまた住むなら、
銃犯罪が多い地域が良いね!

画像14

人種ごとに居住区を分けると、
陰湿な応対されて嫌気がさす。

ホームステイのことだね!?

その経験があったから、
日本で精神科送りや
4AJと激しく対立した。

画像13

黙ると人種が、
メキシコ&ユダヤ人の理由で
vegan食に動物性混入の不安の毎日!

銃犯罪が多い地域ほど、
電話・手紙・SNSやり取りが
共存できてケンカしても仲良くできる。

画像12

電話不要論は、
「銃刀法と死刑制度」撤廃が必要!

殺人犯と薬物乱用者以外は、
精神科の診察&入院なんて不要になる!

画像11

死刑制度は、
精神科と5G通信利権だね!

「個人情報保護」なんて、
女性アイドルで充分!

画像10

画像4

画像3

画像2

画像1

文章はここで終わりです!

またの機会にお会いしましょう!

では長文失礼します。








この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?