見出し画像

地獄のフードロス自治体=豊田市!

最悪だ。

もうマジで俺は、
第一志望を日獣、
第二志望を東京農工で、
受験勉強しなければ?

フードロス社会の、
お化け屋敷自治体
=豊田市から出られない。

食べ物を一体、
なんだと思ってやがる!

ふざけるな。

なんで試食コーナーの、
パン食べたくらいで?

犯罪者扱いみたいな、
注意を受けるんだ。

メグリア本店の、
Grano Granoとか、
ヴィーガン対応のパン
=置こうともしねぇくせに、
現金のみの会計とかさ?

ヤクザ組織のシノギかよ?

俺がパン屋の店長、
従業員のどちらかなら?

売れ残ったパンを、
捨てるぐらいならば?

試食コーナーで、
変な客が鷲掴みしても、
万引きさえしなければ?

何も注意しねぇよ。

フードロスについて、
何とも思わない豊田市民。

マジでデトロイトと、
友好姉妹都市なんか、
アメリカ国籍の俺として、
解消してもらいたいよ。

精神的なショックで、
筋肉が硬直して?

派手に無理して、
長時間勉強したら?

マジでゲロ吐きそうかも。

それくらいの恐怖と、
怒りが爆発したよ。

おまけ

ニホンイシガメの、
美咲の不幸から、

3~4日後以降の毎日

=最低30分~最高2時半、

受験勉強に精を出す俺。


もう俺はフードロスの、

お化け屋敷を脱出後

(東京農工大学

or日獣大学の合格)?


来年のGWにしたいこと。


A.コザクラインコの、

エージェントJの飼い主

=エージェントKと入籍。


B.能登半島の観光。


そのどれかをしないと?


マジで俺が法的に、

人間じゃ無くなりそう。

そういうことな野田。

おしまい。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?