見出し画像

(戦慄)○布大学の受験勉強で、水分·ビタミン不足になり?セックス依存症になった怖い話!

もう俺はしばらく、
水飲むだけで金を消費する?

地域まで出向いて、
将来のことを気にするのは、
辞めておきたい花奈?

もう麻布大学を、
志望校から外して?

東京農工大学
vs
大阪公立大学
=受験勉強にしよう。

もちろん、
変わらずして、
獣医学部を志望する。

俺は何かしら、
新納 花奈さんに対して、
交尾を要求し続けていた。

先ほどのLINEで、
気付いたことは?

俺はひっでぇこ事件と、
似たような精神錯乱を?

起こしていたのかもしれない。

ひっでぇこ事件の時は、
女性との接点が?
=肉親·医療従事者だけの、
松沢病院に9ヶ月監禁から、
解放後に知り合って?

頭の中が交尾しかなかった。

それで周囲から、
気持ち悪がられていた。

俺が麻布大学に、
出入りする際?

水分補給が完全に、
コンビニで飲み物を、
買わないといけない。

要は金がないやつは、
トイレの手洗い場で水飲め、
嫌なら死ねよバーカの地域を?

毎月ハシゴしていたのだ。

金がないやつは、
トイレで水分補給しろの、
地域で運良く合格しても?

勉強の何物でもない。

それを予知夢とタヌキ親、
俺の愛する新納 花奈さんが、
教えていたのかもしれない。

俺は東京農工大学に、
合格する夢を合計5回見た。

麻布大学は14回、
合格する夢を見ている。

大阪公立大学に合格する夢
=5回見ている。

大阪公立大学の夢では、
大阪りんくうタウンの検疫実習
=中東系のテロリストに、
背骨を撃たれる内容を一回。

麻布大学の夢では、
妊娠4ヶ月の新納 花奈さん、
タヌキみたいな母親と?
=大洗水族館を廻った後、
大洗町の旅館で
新納家と合流日程が?

千葉市動物公園を、
解雇された飼育係に、
VXガス攻撃で、
母親と俺が被害に合う。

タヌキみたいな母親
=中毒死。

俺は入院4ヶ月で、
大洗町の総合病院を退院。

不吉な夢を見ている。

おまけに俺は、
新納 花奈さんが?

麻布大学合格後に、
何かしらの災害発生で、
東京の荒川区に転居する、
予知夢を見ていた。

そうならないためにも、
もう交尾を要求して、
相手を傷つける言動の要因
=近寄らないことにする。

「水が飲めない、
部外者が出入りしづらい、
土日祝日は使えない、
無料ウォーターサーバー」
=そんなのは学問の自由ではない。

そう割りきらないと、
自分が永久に変わらない。

永久に変わらないまま、
欲望のままに交尾願望を、
好きな人に向けるくらいなら?

努力してもコネ入学の、
麻布大学の勉強はやめよう。

花奈さんでも、
合格できなかったなら?

自分はどうなの?

相手が合格できないなら、
努力する·しないで考えるなら?

俺なら努力する。

交尾したいvs勉強したい
=優先するのは後者!

私立vs国公立
=優先するのは後者!

博物館vs実習施設
=優先するのは後者!

ヤギの供養vs化成場法
=飼い主は母親なので、
俺には供養する責任はない
(後者)

無駄な責任を背負って、
精神を病むよりは?

自分が出きることを、
永久に突き進むしか?

自分が変わる道なんて、
永久に切り開くことは無理。

無理と思うなら、
当たって砕け散る。

もう俺は東京農工大学に、
合格できないならば?

交尾要求するくらいなら、
死んだ方がマシと判断する。

自分が変わるなら、
ハードルを上げる。

麻布大学の見学で、
水分不足でビタミンが、
排尿で出て行って?

頭の中が交尾で、
埋め尽くされて花奈さんを、
傷つけるくらいならば?

東京農工大学を受験!

それしかない!

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?