見出し画像

訃報·動物解放団体リブの設立者がお亡くなりになりました。

4月12日に、
動物解放団体リブの、
設立者である
=目黒 峯人氏が他界しました。


4月4日より東京都·世田谷区内にある、松沢病院に移動し治療を行ってきましたが、残念ながら4月12日に死亡しました。

やんちゃで、リンゴが大好物で、たまにうつ伏せで休んで担当医に心配をかけたり、ガラスを爪で引っかいてキーキー鳴る音を楽しんだり、破壊行為もとても大好きな方でした。


今はただ残念で仕方ありません。

設立者の目黒氏を、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?