見出し画像

極秘で鶏肉を食らう、アニマルライツセンター岡田千尋代表!

やぁ、
人間の皆さん、
こんばんは。


僕はゲゲゲの…
ではなくてカブレラ 純なのだ!

今から添えたい、
文面があります。

そこから閲覧して、
コメントを添えるのも良し、
いいねだけを押すのも良し。

では参ろう!

否定はしたくないけど、

バカだ話にならねぇ。


今時どのヴィーガンも、

「自分の住む国で戦争に、

巻き込まれたら?」

の問いに答えるならば?


今手元にある食べ物を、

ヴィーガンとかは無関係で、

食べて飢えを繋ぐだろう。


ヴィーガン歴問わず、

誰もが口に出す。


ギタリストのしおやんこと、

塩野 健士さんでも言うぜ?


俺は前に、

千葉市動物公園の、

アホ飼育係の通報で、

ストーカー規制法と、

名誉毀損の罪で逮捕された。


逮捕前の時点で、

日本アニマルレイプ連盟に、

怒りを覚えてヴィーガンを、

中断していた自分。


留置所の飯は、

給食だけヴィーガン対応、

おやつだけ動物性も食べる。


千葉県刑務所内にある、

拘置支所に最後の3日間、

寒い時だけ豚肉·鳥挽き肉を、

食べて飢えを凌いだ。


そもそも千葉県は、

千葉市若葉区から東は、

農家しか動物を飼育しない。


俺はガキの頃から、

上野動物園西園にある、

昔のこども動物園で、

鶏卵が孵化する展示を、

見ながら育ったのだ。


俺が肉食う頃から、

「卵から鶏が出てきて誕生。

卵は野菜ではない、

一つの繁殖と発生形態。」


普通にわかることを、

あいつらは動物園でも、

見たこと無いから間違える。


そもそも、

千葉市若葉区から、

東側地域の女性は、

親の片方が白人の血を、

引いてない限りは、

人という生物はいない。


人の♀がいたとしても、

動物の知識が障がい者より、

乏しい未確認生物だけだ。


その条件はライバル県の、

埼玉県の女性も同じだ。


バカ女同士で、

どっちが一番かを、

千葉と埼玉で喧嘩する、

因縁が今でも続くだけ。


まぁそうだな?


岡田 千尋さんは、

佐倉ファームサンクチュアリ

=動物取扱業も登録していない。


そして、

自分の住所も晒せない。


そもそも、

2019年に可決後に、

翌年6月に施行された、

動物愛護法では?


鶏も10羽から、

食用以外の目的で、

保養する場合も、

第二種取扱業が必要。


まぁ、

その知識が本人にあるか、

俺にはわからねぇよ?


だって、

千葉県佐倉市に、

馴染んだならば?


白人の血を引いてない、

千葉県の女性はバカだし。


その計画を知られるのを、

隠蔽するために、

文京シビックセンターの、

勉強会の音声録音を、

禁止したのかな?


それが間違いなら?


今すぐコメントしろよ?


そして、

Facebookのブロック、

全部解除しろよ?


約束できずして、

インスタグラムも、

ブロックしたら?


翌日から、

アニマルライツセンターの、

代表は立川 平林さんか、

佐藤 史子さんに就任確定!


自分の住所も、

動物取扱業も登録しない、

佐倉ファームサンクチュアリ

=責任者のARC代表が、

極秘で鶏を殺して食べている。


100%確定ですな?


勿論ですが、

沖縄のクックハウスも、

同じことしているぜ?


クックハウスと、

佐倉ファームサンクチュアリ

=獣医師法も違反し放題!


それが明確にわかって、

次のARC代表が決まったら?


またヴィーガンに戻る。


勿論、

アニマルライツセンターにも、

入会費用も払ってやるぜ?

ARC岡田 千尋のヤサが、

少しだけ解明したぞ?


俺は前に、

Hachidoryの投稿で、

錦糸町にあった、

台湾素食店

=大網白里市に移転云々。


ちなみに俺は、

松沢病院に入院生活中、

大網白里市の

グルーブホーム見学で、

2泊3日滞在したことがある。


ある程度、

アクセスするまでの、

土地勘と地理知識はある。


思い出せば、

あの人は車で入店云々の、

記事の文章だったな?


鶏のサンクチュアリで、

獣医師嫌い路線の運営なら?

=水辺付近の一軒家を、

購入後の改造はしないはず。


何故ならカモ目鳥類が、

越冬飛来中に排泄物から、

鳥インフルエンザが?

=保護鶏のウイルス感染、

及びに行政殺処分されるから。


手軽にヴィーガン食品を、

購入するならば?

=他所の自治体と、

JR佐倉駅の中間地点に、

ヤサを構えるはずだ。


そうなると、

大網白里市よりかは、

千葉市に近い地域

=四街道市内の駅と、

佐倉市境付近を狙う。


さらに車で、

大網白里市に行きやすい。

=佐倉市南部が濃厚説!


ヤサ特定候補になる、

佐倉市内の地名リスト!


1.佐倉·石川


2.佐倉·六崎


3.佐倉·岩富


4.佐倉·弥富


以上の4地名の中でも、

千葉市と大網白里市に、

近くて南部方面かつ、

水辺から遠距離な地域!

=1~4の候補から選び、

google Earthで検索する。


また解ることがあれば?


報告します。


ワイルドだろぉ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?