見出し画像

坂本健 選手へ②

別の選手のファンになったよ
今度はあなたみたいに試合前のアップでダンクとかはしないタイプだけど
余裕があって大人で本当に安心させてくれるの

別の選手のファンになったよ
今度はあなたみたいにコーチが話してても客席の方を見てることなんてないし
どんなことにも詳しくて本当に尊敬できる人なの

ターンオーバーで終わらせたりせずに
ちゃんといいタイミングでパスを出してくれるの
イリーガルスクリーンはおろかフリースローのミスもなくて
むしろ怒るとこがどこにもないの

だからもう会えないやごめんね
だからもう会えないやごめんね
あなたも早くなってね
別の人の推しに

別の選手のファンになったよ
あなたの時みたいにミスがあっても笑っていられる私ではなくて
一生懸命試合観てなるべくちゃんとしてるの

別の選手のファンになったよ
あなたの時みたいに大きな声でチアと踊ってとイジることはなくて
それをすると少しだけ叱られてしまうから

試合前に和菓子を食べることを嫌って
ちゃんと試合前は集中していて
正しいことだけしかしてないから
ずっとガヤも言えずおとなしくしてるの

だからもう会えないやごめんね
だからもう会えないやごめんね
あなたも早くなってね
だけど私はズルいから

だからもう会いたいやごめんね
だからもう会いたいなずるいね
あなたも早くなってね
別の人の推しに

私が復帰を願う前に

元ネタ:別の人の彼女になったよ(wacci)

前回の記事はコチラ↓↓

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはFE名古屋を中心にBリーグに還元します。回り回って、あなたの推しクラブ還元されるかも…?