見出し画像

今日はどれくらい歩いた?

こんばんは!
今日は久しぶりにこんな時間まで(現在午前1時半)起きています。

ところで、

“皆様は一日にどのくらい歩いてますか?”


何歩かわからない、という方でiPhoneの方は、もともと入っているアプリ「ヘルスケア」に自動で記録されるので簡単にチェックできます。


私はこの【一日に何歩歩いたかチェックするのが日課】で、活動的な日は特に「ワクワクした気持ちで」自分の“記録”を見ます。

普段は6,000歩前後ですが、


今日は色々歩いたので14,000歩でした。

私の中ではかなり高い数字で嬉しいです!


と共に明日の筋肉痛も心配、、、(笑)


前は歩数計を持たなければわからなかった事が、今はスマホ一つで何でもできていいですね。


“興味の幅がひろげやすく”なりました。


これからもこんな便利なツールで健康に行きたいです♪


それでは今日はもう眠いのでまた明日、おやすみなさい♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?