見出し画像

メデミテカンジテ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

私はふらっと出かけたりするのが好き😘

以前は、B'zのライブに参戦するために、よく遠征していた。
行ったのは大都市圏ばかりだけど、行った先でB'zゆかりの地を巡る。PV撮影場所や稲葉さんのご実家、生まれ育った町、B'zが訪れた店etc.

計画的に行くこともあるし、その場で行き先を決めることもある。
B'zゆかりの地だから、もちろん、B'zファンと出会うこともある。

たとえば
『稲葉さんが大学生の時、下宿していたそば処あんどう』
店内では、B'zの映像が流れ、賑やかだ🥳

私はこの日、1人でこの店を訪れた。
どこの部屋に下宿していたのかもわからない💦💦
店内に入り、とりあえず注文した😁料理が届くまで、ずっとB'zの映像を見てると……

『B'zファンですか?』と、声を掛けられた。

『はい』

『稲葉さんが住んでた部屋見ました』

『見てないです。』

『この後行くけど一緒に行きません?』

『行きます😆』

素敵な出会いがあり、嬉しくなりました。
写真も撮ってくれ、後日郵送で届いた🙆‍♀️🙆‍♀️

こーいうことがほかにもあった。

一人で知らない地を訪れることは大変なこともあるけど、いいこともある。

だから、やめられない🥰🥰

コロナが落ち着いたら、
またゆっくり旅行に行こうと思ってます😁💖

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。