見出し画像

無事、還暦祝いができました💮

先日、計画していた還暦祝いですが、昨日無事に終わりました。

サプライズ的にやりたかったので、
当日はずっと一人でそわそわしてました🤭



みんなに、協力してもらい集めた代金で、
花束とプレゼントを買いました。



本人は60歳になることを1週間前から話してたけど、まわりは話をそんなに大きくすることもなくて、ちょっと複雑でした。

(お祝いする素振りを誰も見せない😂😂)




15時半頃、配送から戻ってきた。

社員全員集まって、『おめでとう🎊』を言うのはまず無理なので、少しでも人数を集めるために、時間を引き伸ばす。


それ以前に、花束とプレゼントを渡してもらいたい次長も課長も帰ってこない😂😂


焦りまくりです💦💦



なんとか、舞台が整い、うまく本人を誘導し、

『還暦おめでとうございます㊗️🎉』


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




1週間冷たい素振りでごめんなさい🙇‍♀️

どうしても、喜んでもらいたくて、密かに動いてました😄




とっても驚いていたし、喜んでくれていた💓

そして、
60年はあっという間だったと話していた。


人生の先輩の門出をお祝いできて、一安心です😊


ほっと一息つけたと、今日改めて思っていたら、
実はもう1人、今年、還暦を迎える人がいることを知った😂


∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。



私はもう1回、このサプライズを敢行しなければいけない‼

実は代金集めるのも大変なんです😅本人のいない所で、こそこそしないといけないので💦💦




つぎは11月😂何を贈るべきか、また悩む日々www




とにもかくにも、

60歳のお誕生日&還暦おめでとうございます㊗️🎉🥳👏🎉






私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。